ぬるま湯

Aぇ!group佐野くんに元気をもらう毎日

佐野晶哉世界に見つかるやん

衝動的に書くので無茶苦茶な文章です。許して。

 

タイトルの通り。

佐野晶哉、世の人々に見つかるやん………!!

 

 

先日、『忘れてもらえないの歌』の公演がスタート。

やすくん好きだったし佐野くん出るしチケット取るしかないよね〜って公演日みたら、見事に私が多忙な時期と被っていた。

こりゃ行けない。絶望。

 

そんな絶望を抱えて、公演初日、帰宅した後にTwitterで「忘れてもらえないの歌 佐野」とか「忘れてもらえないの歌 晶哉」とか検索した。

みんなめちゃくちゃ佐野くんのこと褒めてくれてる……心が温まる………。

佐野くんは絶対に最高のパフォーマンスをしてくれるっていう確信があったけれども、それでも、誰かに自担が褒められてるっていうのは想像以上に嬉しい。

 

そして、鬱になった。

なぜ私は佐野くんの舞台を見に行けないのか。何か悪いことしたかな。

もう貢ごう。

そうしてオンラインで散財した。

オンラインで頼んだものっていつ発送されるんですか?そわそわしてしまうから早く来てくれ。

 

まあそれはどうでもいい。

佐野くんが、いろいろな人に見つかり始めた。

今まで昌也とかいう悲しい誤字をされてた佐野くん(もはや誰やねん)が、「晶哉」とハッキリ書かれることが多くなった。

これすごいことだと思うんですよ。

晶哉って辞書登録しないと普通には変換に出てこないし。

きちんと書いてくれてるってことは、ちゃんと佐野くんのことを知ろうとしてくれたってことじゃないですか。

いや、飛び上がるほど嬉しいよ。

 

公演がコンサートと日程近くて大変なこといっぱいあると思うけど、このまま最後まで走り抜けてほしい。

舞台に立つ自担見たかったなぁ……ほんとに、これ読んでくださってる方がいらしたら伝えたい、まじでへこんでます。わりとガチで無理です。

まあとにかく!怪我しないでね佐野くん!そしてたくさん見つかってきて!

 

 

佐野くんは「最年少最多才」のキャッチコピーの通り、ほんとになんでもできる。ポテンシャルの高さ!とよく誰かが言う。

分かる。1億回いいね押してる。

でもそれだけじゃないんだなと、度々思う。

ポテンシャル高いだけじゃなんにもならないもんね。佐野くんがあそこまでにできる子なのは、やっぱり彼の血のにじむような努力あってこそなんだな〜と。

 

元々ドラムはやってなかったとか、お笑いは苦手だったとか。

よく佐野くんのインタビューで目にする文章だけれども、特にお笑いなんかは、小島くんの存在もあって見事に「苦手」とは逆のイメージをつけた。

小島くんが傍に居るという環境があって、苦手なことも頑張ろうとする彼の性質が生きた。

 

目の前のことに必死になって、それを得意に転じようと足場を黙々と固めているから、ポテンシャルが高いと言われる佐野晶哉が居る!

自担誇らしすぎやしないか!

毎日頑張ってくれてありがとう。今に満足せず、もっともっとって貪欲に走ってくれてありがとう。

ただ「できる」んじゃなくて、「たゆまぬ努力の結果できる」。

彼が身を置く世界では当たり前のことだけれど、たぶん何より大事なこと。

佐野くんの努力が形になって、その形を受け入れてもらう、その大きなきっかけになったのが今回の舞台なんだなと拗らせオタクは思った。

 

嗚呼佐野晶哉、私に幸せをありがとう。

そして今日も私は佐野くんに貢ぐのだ。